営業時間・定休日
営業時間

9:30~18:30

 
定休日

毎週火曜日(月の最終日および祝祭日が火曜の場合は営業致します。)

 
電話番号

048-840-5211

 
 
住所

〒338-0836

埼玉県さいたま市桜区町谷1-20-20

スタッフブログ

   
2017/05/21  ショールームダイアリー  コンサルタント 高櫻 洋之
JEEP浦和 チェロキーリミテッドスペシャル 限定車ご紹介
高櫻 洋之
[コンサルタント]
 

みなさん こんにちは


昨日は天気の良い週末でしたね。お客様に
伺うと道路がどちらも混雑していたとの
事でしたので、お出かけされたのでしょうか?
熱中症・脱水症状には注意して参りましょう。


さて、こちらの車種にも久しぶりに限定車が
発売されましたのでそのご案内で御座います。

main_cherokee_special2





●アダプティブ クルーズ コントロール(STOP&GO機能付)*1

速度を自動調整することで、前方車両との安全な車間距離をキープ。
前方車両が停止すると、車両を停止させるよう制御。
前方車両が2秒以内に動きだすと、ドライバーの操作なしで直前の走行速度に復帰します。



●Lane Sense™車線逸脱警報プラス*2

カメラで車両と車線の位置を監視することで、車両が車線の外側に出ている場合、ドライバーに注意を喚起。



●前面衝突警報(クラッシュミティゲーション付)*3

他の車両に急接近しそうになった場合、1.5 秒間のブレーキアシストと同時にドライバーに警告。



●ブラインドスポットモニター / リアクロスパスディテクション*4

横または後方の死角に他の車両などが入ってきた場合、ドアミラーのアイコンを点灯および警報を発信。


●Park Sense縦列 / 並列パークアシスト*5

ステアリングホイールを自動的にコントロールすることでパーキングをサポート。

*1 アダプティブ クルーズ コントロール(STOP&GO機能付)の制御には限界があります。このシステムは追突による被害軽減を目的とした機能で、自動で追突を回避するものではありません。また道路状況や天候によっては作動しない場合があります。*2 Lane SenseTM 車線逸脱警報プラスはドライバーの運転の代わりとなるものではありません。万一の際、衝突を回避できるようにドライバーは常に交通状況を把握し、いつでもブレーキを使用できる状態にしておいてください。*3 前面衝突警報(クラッシュミティゲーション付)は車両の前方を警戒するだけのシステムで、車両の動作を制御し衝突を回避するための措置を講じる機能ではありません。ドライバーの積極的な操作の代わりとなるものでは決してありません。万一の際、衝突を回避できるようにドライバーは常に交通状況を把握し、いつでもブレーキを使用できる状態にしておいてください。*4 車線変更前には必ず周りの車両を目視で確認してください。*5 Park Sense縦列 / 並列パークアシストは駐車時の補助機能です。駐車場のスペースや状況により作動しない場合もございます。車両の操作をするときは周囲の安全を目視やミラーで直接確認し、適切な運転操作を行ってください。


img1




ここまでですと、スペシャル感がイマイチ伝わりません・・・。

そこで浦和店独自の目線でお届けします。

実は大きな違いがこちら。

CIMG1493

どこでしょう??

分かりづらいですね。ではこちらの写真をどうぞ。

CIMG1493デイライト

この現行型KL チェロキーのアイキャッチな一番のポイントのクリアランスランプが
デイライト機能が追加となりました。

CIMG1493デイライトズーム

昼間の写真なので見えにくくてごめんなさい。
気になる方、いつでも店頭にてご覧いただけます。お気軽にいらして下さい。

そして、ライトをつけるとどうなるかと言いますと

CIMG1494

これまたわかりづらいのでこちらをどうぞ。

CIMG1494ライト

え!ヘッドライトここなの?と言うお声は今でも頂きます。こちらなんです。


その他諸々変更点はございますが、そちらは細かいので省略させて頂き、
後はこちら。


special3
●プレミアム フロアマット(フロント / リア)

こちらがもれなくついて参ります。

如何でしたでしょうか?最旬のプレミアムなチェロキーを貴方のガレージに、
そして旅のお供に手にしてみませんか。

皆さまのお越し・お声掛けスタッフ一同心よりお待ちいたしております。



ジープ浦和 (株)ファイブスター東都
〒338-0836
埼玉県さいたま市桜区町谷1-20-20
TEL:048-840-5211
MAIL:urawa_sales@fivestartoto.com

当社ホームページはこちら
http://fivestartoto.com/

在庫車両検索
http://fivestartoto.com/stockcar/index.php

 
2017年05月(31件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ページ上部に戻る